Normcore Style

20代後半会社員が楽に生きるための術を模索するブログ。節約・資産・結婚を中心に更新。

【ビーレジェンドは味・コスパ良し?】お試しセットがおすすめ!


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします☀

プロテインをいくつか試して、やっと飲み切れるプロテインを見つけました。

f:id:normcorestyle:20200906180051j:plain

プロテインを飲む理由

私がプロテインを飲むのは、「筋肉アップ」ではなく、
「栄養補助」がメインの目的です。

身長160cmでありながら、体重が40kg未満なので、
普段の食事に追加して飲んでいます。

バニラ・チョコ味がどうしてもダメだった

私が初めて手にしたプロテインは「ザバスジュニアプロテイン ココア味」

子ども向けなら初めてのプロテインでも飲みやすいかも!
ザバス聞いたことある!有名なら飲みやすいのでは!?

と思い、手に取りました。

 

実際どうだったか・・・全然飲めませんでした・・・
普段飲んでいるココアと違った甘味がどうしてもダメでした。
 

ビーレジェンドとの出会い

様々なレビューを読みまくり出会ったのがビーレジェンドです。

ビーレジェンドプロテインとは

 ㈱Real Style(リアルスタイル)さんから
展開されている「ビーレジェンドプロテイン」

トレーニング後でもすっきり美味しく飲めるうえ低価格という、
カラダづくりにとって理想的なプロテインです。

最初はお試しセットから

プロテインって「1kg」でよく販売してますよね。
めちゃめちゃ賭けだと思いませんか・・・
もし合わなかったら・・・と思うとなかなか手を出せないと思います。

ビーレジェンドは「お試しセット」というものがあり、
少量でいろんな種類を試すことができます。

 

ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

 

ビーレジェンド プロテイン お試し もぎたてセット【お試し7種】

 

単品売りもあるので自分の好みを探しやすいと思います。

私はプロテイン初心者すぎて
どれがどんな味かの想像が全くつかなかったので
お試し13種を購入しました。

私の推しはベリベリベリー風味

13種飲み切り、最終的に「ベリベリベリー風味」が私にはぴったりでした。
若干泡立ち、ダマになりますが、
それがほぼ気にならない程、味を気に入りました。

カシス・ラズベリー・クランベリー・ブルーベリー等が入っているので
いちごよりも酸味が強めです。

水で溶かすと、うすーいスムージーみたいになります。

甘すぎるのは苦手という方にはおすすめです。

 

当初、友人から「南国パイン風味」を勧められていて
私自身もパインが大好きなので、この味にするだろうと思っていました。
しかし、実際飲んでみると全然飲めませんでした・・・

同じ酸味系でもここまで違うとは驚きです。

パートナーは「初恋のイチゴ風味」を飲んでいます。
イチゴミルクみたいで美味しいそうです。

味覚は人それぞれ

Amazon等のレビューでそれぞれ感想が書いてあると思いますが、
正直、人の味覚はそれぞれなので、とりあえず試してみてください!